自己紹介~グラブルVer~

いらっしゃいませこんにちは!

はるぴです!

 

最近天気がよくて朝ランが気持ちいいですね

 

今日は自己紹介をしようと思ってます!

それもただの自己紹介じゃなく一騎空士としての自己紹介です!

 

pieceofharupi.hatenablog.com

 ただの自己紹介はこちら!

 

わたくし

現在ランク173の中堅騎空士でございます

総課金額が1万円いってないくらいの微課金勢です

f:id:pieceofharupi:20210526160018p:plain

プロフィールこんな感じ

f:id:pieceofharupi:20210526160023p:plain

フレ石もこんな感じ

 

プロフィールどうり1年8ヶ月ほど前に空の世界に旅立ち、空の広さに魅了され、空に生活を縛られたわたくし

でも昔はそんなにやり込んでなかったので、ランク100くらいまでは全属性おすすめ編成でした(*_*)

あるとき、初めてマグナ編成なるものを知り、そこから私の騎空士人生が始まったと言っても過言ではありません

おそすぎだろ

 

そのあとも謎の恐怖感からマグⅡには一切通わず、ほぼすべての属性でマグⅠ編成、よくわからないバラバラ編成でした

f:id:pieceofharupi:20210526161436p:plain

よくわからないの代表例

 最近ようやくマグⅡいけんじゃね??ってことに気づきツイ救援を漁る日々、、、

 よくグリームニル行くんですけどグリム琴全く落ちなくない??槍の方はくさるほど出るのに、、、

 

十天衆は5人加入1人最終

前回の水古戦場のためにウーノ最終しました。若干後悔してます笑

 

十賢者はまだいません!次の土古戦場までにカイムくんをお迎えする予定です!

ヘイズが全く落ちんのじゃ、、、

 

最近ソルジャーを開放したのでバレット作成で忙しいです

時代に逆行してんのかな??

 

このブログ

皆さん、よくグラブルの攻略記事とかブログとか見ると思います

でもそれ書いてる人たちってだいたい天井人だったりしませんか?

そうじゃなくても毎月課金は当たり前、ランク200以下の人なんてほぼほぼいないですよね??(偏見)

僕自身攻略記事見てて、なんで神石前提で話してんねん!!て思ったり、キャラと装備の敷居高すぎやん!!って思ったりします

 

なのでこのブログでは、主にグラブル初めて1年くらい立ったけどまだまだわからないことだらけ、、、て人たちと一緒に悩み高め合う場所にしたいと思います

※僕が教えるんじゃありません!みんなで考えて行きたいです!ココ重要!!

 なにか質問などあればお気軽に!

 

そんな感じで今日はこのあたりで(^^)v

 

とりあえず初記事でしたー

 

じゃあまた!!